Category Archives: その他メディア

あむゆーずぷれす秋号
ハマナカ株式会社

ハマナカのフリーペーパー、あむゆーずぷれす秋号は何とわたしの特集号です!

TBS 火曜ドラマ
逃げるは恥だが役に立つ
あみぐるみ

10/11 22時からスタートのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが演じる森山みくりちゃんが使うお掃除セットにあみぐるみがくっついています♪

フジテレビ 土曜ドラマ
テディ・ゴー!
編みぐるみ製作・監修・美術協力

10/10(土)からスタートするフジテレビのドラマ『テディ・ゴー!』の編みぐるみを製作・監修させていただいております。

映画
トワイライト ささらさや
あみぐるみ提供・美術協力

映画・トワイライト ささらさやに登場するあみぐるみの美術協力をさせていただきました

千趣会 ベルメゾン
ディズニー いちかわみゆき・キュートなあみぐるみ手作りキット

ディズニーの人気12キャラをわたしがデザインしたあみぐるみキットがリリースになりました!

富士フィルム
フジカラーポストカード
出産報告はがきのデザイン

出産報告はがきのデザインで、ヒヨコのあみぐるみが毎年採用されています。

NHK Eテレ
すてきにハンドメイド出演

NHK Eテレに8/7(木)21:30から出演します。 12、13に再放送もあります。

MSDアニマルヘルス
ジルケーン 犬猫用抗不安薬
ポスター・パンフレット

ワンちゃん、ネコちゃん用の健康補助食品『ジルケーン』のポスター・パンフレットに登場するイヌとネコを編みました。

富士フィルム
フジカラーポストカード
年賀状キャラクターデザイン制作

フジカラーの年賀状デザインをさせていただいて今年で10年目になります!

団地ともお My First Big
企画ページ用あみぐるみ

走るともお、正座するスポーツ大佐の2点を編ませていただきました。

企画展に出品します
CHOICES FOR GIFTS 4

あみぐるみ作品をメインビジュアルに採用していただきました。 在廊日:2/13、15、20、22

出版記念展のお知らせ

2012.11.3(土)〜14(水) 11:00〜21:00 (2日プレオープン・9日23:00まで・8日おやすみ) 個展を開催します。

富士フィルム
フジカラーポストカード
年賀状キャラクターデザイン制作

  寅年の年賀ハガキの注文がはじまりました! 今年もあみぐるみを採用していただきました。

秋田書店コミックス
失恋番長
表紙用キャラクター製作

いただいた原稿を元に、主人公の番長と相方のスーさんを編みました。 会心の出来映えです!