Category Archives: ブティック社

ブティック社
ディズニーの魔法のタワシ

9784834742626

作品23点掲載されています

ブティック社
コロンとかわいい!ディズニーのあみぐるみ

07368998

著作本がいよいよ発売になりました!

ブティック社
改訂版 あみぐるみsweets

sweets

あみぐるみsweetsの本にソフトクリームとカップケーキの編み方を追加して、改訂版として再リリースされました!

ブティック社
ほっこり可愛いあみぐるみ

hokkori

7色招福だるま・カエル3兄弟・六地蔵が掲載されています

ブティック社
コットン糸で編むかわいい赤ちゃんニット

1106502160

表紙に2点、ベビー用あみぐるみ雑貨が掲載されています♪

ブティック社
ちっちゃなあみぐるみの仲間たち

jpeg

小さな編みぐるみと小物の新刊です。 表紙にはウサギのパスケース、くじらのキーカバーが♪

ブティック社
こけしてづくり手帖

1617269_661838857210870_166272277_o

いろんなこけしが手づくりできる『こけしてづくり手帖』が発売になりました

ブティック社
みんなのあみぐるみ大集合!

51pxChZsEQL._SL500_AA300_

日本あみぐるみ協会の会員さんだけで作ったあみぐるみ本が出ました!

ブティック社
改訂版 ちいさなあみぐるみのストラップ

s3626

改訂版になって再登場しました!

ブティック社
かぎ針で編むちいさなかわいいあみぐるみ

674621ae

しろくまの兄弟、こけし、お地蔵さん、外国人の男の子と女の子が掲載されています

著者本
『はじめてのあみぐるみBOOK』が発売になりました!

はじめてのあみぐるみBOOK

ブティック社より はじめてのあみぐるみBOOK が発売になりました。

ブティック社
使えてかわいい あみぐるみ雑貨

掲載作品: ・どうぶつブーツキーパー 大・小(大は表紙に載ってるやつ!) ・マンボウのミニクッション ・てんとうむしのティーコゼ ・てんとうむしとチョウチョのマグカバー ・羊のブローチ ・ウサギとクマのミラーカバー ・犬

ブティック社
かぎ針で編む夏こもの

掲載作品: ペットボトルカバーうさぎ 500ml用・350ml用 ペットボトルカバーねこ 500ml用・350ml用

ブティック社
ちいさなかわいいあみぐるみと小物

作り方レッスンと基礎テクニックの指導担当 掲載作品: 着ぐるみトリオ ペンギンとトラのがま口 さくらんぼポーチ ウサギと犬のキーケース ドーナッツとコーヒーのストラップ てんとうむしとみつばち 仲良しうさぎとにんじん