Category Archives: 広告・CM

フジテレビ 土曜ドラマ
テディ・ゴー!
編みぐるみ製作・監修・美術協力

10/10(土)からスタートするフジテレビのドラマ『テディ・ゴー!』の編みぐるみを製作・監修させていただいております。

MSDアニマルヘルス
ジルケーン 犬猫用抗不安薬
ポスター・パンフレット

不安チェックB4ポスター_0412

ワンちゃん、ネコちゃん用の健康補助食品『ジルケーン』のポスター・パンフレットに登場するイヌとネコを編みました。

三越伊勢丹
エムアイデリ
テレビCM

20111115_2069187

三越伊勢丹の食品通信販売『エムアイデリ』のテレビCMキャラクターとして採用していただきました。

新昭和
ウイザースホーム
カタログ広告

20100909_1512882

ウイザースホームの太陽光発電住宅のイメージカタログに登場するキャラクターを編ませていただきました。

三菱自動車
コルト
カタログ・ポスター・Web広告

20100617_1408117

三菱コルトの抗アレルゲン仕様車『クリーンエアエディション』の広告のお仕事をさせていただきました。

Panasonic 松下電器
新聞見開き2面広告

20090901_633943

パナソニックさんの新聞広告を担当させていただきました。

イオンモールむさし村山ミュー
(旧 ダイヤモンドシティ・ミュー)
広告キャラクター制作

20090906_661258

イオンモールむさし村山ミューのキャラクターを制作し、公募でみゅーた君というお名前をいただきました。

エーザイ チョコラBBプラス
CM・ポスター・店頭POP・Web・ノベルティなど広告媒体すべてのキャラクター制作

chocola2

「効き目をください」篇 「肌あれサイン」篇 の2本が放送されていました。

日商エステム エステムコート須磨セルファージュ
新聞広告・チラシ・パンフレット・Webなどで展開するキャラクター制作

20090901_634153

マンション販売の為の広告一式に使用するキャラクターを制作させていただきました。

カルビー
ポテトチップス
CMキャラクター制作

20090905_656851

コマーシャルに登場するキャラクターを編ませていただきました。