Works

あみぐるみの広告・CM
Amigurumi Poster,TVCM,etc. More »

Books

作品が掲載されたテキストブック
My Amigurumi text books. More »

Lesson

あみぐるみ教室のご案内
Amigurumi lesson information. More »

Profile

わたしのこと
About myself. More »

Contact

お仕事のご依頼はコチラ
Please contact me. More »

ステッチステッチ
クリスマスオーナメント
編み図Freeダウンロード

クリスマスオーナメント3点のデザイン製作をしました

NHK出版
すてきにハンドメイド
2014年 01月号

ねこのかぎ針ケースの作り方が掲載されています

MSDアニマルヘルス
ジルケーン 犬猫用抗不安薬
ポスター・パンフレット

ワンちゃん、ネコちゃん用の健康補助食品『ジルケーン』のポスター・パンフレットに登場するイヌとネコを編みました。

ブティック社
みんなのあみぐるみ大集合!

日本あみぐるみ協会の会員さんだけで作ったあみぐるみ本が出ました!

ブティック社
改訂版 ちいさなあみぐるみのストラップ

改訂版になって再登場しました!

富士フィルム
フジカラーポストカード
年賀状キャラクターデザイン制作

フジカラーの年賀状デザインをさせていただいて今年で10年目になります!

日本ヴォーグ社
くまモンの手づくりだモン!

くまモンのあみぐるみ・ヘアゴム・ストラップを制作させていただきました

ブティック社
かぎ針で編むちいさなかわいいあみぐるみ

しろくまの兄弟、こけし、お地蔵さん、外国人の男の子と女の子が掲載されています

団地ともお My First Big
企画ページ用あみぐるみ

走るともお、正座するスポーツ大佐の2点を編ませていただきました。

朝日新聞出版
おしゃれかわいい ストラップ&チャーム

おしゃれかわいい ストラップ&チャームが発売になりました!

企画展に出品します
CHOICES FOR GIFTS 4

あみぐるみ作品をメインビジュアルに採用していただきました。 在廊日:2/13、15、20、22

NHK出版
すてきにハンドメイド
2013年 02月号

48〜53ページに作品と作り方が掲載されています。

千趣会
いちかわみゆき・きぐるみのあみぐるみ手作りキット

千趣会・ベルメゾンのくららぼ手作り大好き2012、10-11ページに掲載されています。

出版記念展のお知らせ

2012.11.3(土)〜14(水) 11:00〜21:00 (2日プレオープン・9日23:00まで・8日おやすみ) 個展を開催します。